腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方、横浜市洋光台駅の和光堂カイロプラクティックへどうぞ。

新着記事

年末年始のお知らせ

コロナは終息方向へだの、季節性インフルエンザは上昇だとか、メディアは騒ぎたてているが、脊椎動物発生5億年の間にはどの位のウイルスが感染したのでしょうか。もう少しの時間があれば、きっと共生になるのでしょう。 年内は12月2 …

年末年始のお知らせ

ワクチンの効果、新薬の開発、人間の努力を上回るウイルスのしたたかな力と闘ってもう3年になろうとしています。病理研究者から見ればまだ3年足らずかも知れません。 私は早きに5回目接種はしておりますが、ウイルスは更に先で笑って …

夏季休業日のお知らせ

新型コロナ感染症の世界になり、早くも2度目の夏をむかえてしまいました。 普通の風邪扱いになる迄は、やはり3〜5年の期間が必要なのでしょうか。 当院では皆ワクチンは済んでおりますが、 一刻も早く多くの皆様がワクチン接種を受 …

年末年始休業のお知らせ

現在のコロナ禍の中で私達が経験した事の無い緊張感や不安感は、身体に様々な症状としてすり替えられ記憶してしまいます。この神経の緊張感はアクティベータ治療によって早く切り換える事が賢明と思います。 さて、年末年始の休業のお知 …

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日は8月12日より8月16日迄となります。 熱中症、コロナ共に程々の緊張感を持って生活することが大切だと思います。

検索

院長紹介

はじめまして。
私が院長の町井健二です。

来院の辛さが、少しずつ増える笑顔に切り替って頂きたくて、毎日の施術を行っております。

良くなったら「あれもしよう」「あそこにも行きたい」 そんな事が考えられる日に一歩ずつ近づいて頂きたいと願って皆様と共に人生の伴走者として進んでまいりたいと思います。

PAGETOP